てぃーだブログ › きゃろのへっぽこ釣行写真 › 立ち込み・釣り › カワハギ祭り!

カワハギ祭り!

10月10日(木)AM11:00~PM6:00


いつもお世話になっている船長の船で行ってきました^^


カワハギ祭り!

若干うねりはありましたけど、日頃の鍛練の賜物もしくは酔い止め薬の効果のおかげ(たぶん後者(* ̄∇ ̄)ノ)で問題なく釣りに集中できました♪



カワハギ祭り!


カワハギ祭り!


カワハギ祭り!


カワハギ祭り!



こいつの引きは強かったなぁ^^

カワハギ祭り!


カワハギ祭り!


自己新記録!(* ̄∇ ̄*)v


この日はとにかくカワハギが多かったです
^^;


カワハギ祭り!



おうちに帰って人生初の「カワハギの皮はぎ」に挑戦しました(* ̄∇ ̄)ノ


カワハギ祭り!



カワハギ祭り!




キッチンバサミでなんとかはいでやりましたが、なれない水仕事で…


カワハギ祭り!



指がしわしわになりました(* ̄∇ ̄*)

同じカテゴリー(立ち込み・釣り)の記事
早起きは三文の徳!
早起きは三文の徳!(2013-09-09 11:10)

タコ釣りリベンジ!
タコ釣りリベンジ!(2012-11-02 01:41)

いつもの場所で!
いつもの場所で!(2012-07-22 12:30)


Posted by きゃろ^^ at 2013年10月11日   12:11
Comments( 0 ) 立ち込み・釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。