てぃーだブログ › きゃろのへっぽこ釣行写真 › 急きょのやんばる釣行♪

急きょのやんばる釣行♪

午前中、南部の地元でエギングしたんですが

結果は…


しぃ~ん・・・


そこで、



そうだ、やんばるへ行こう!ヾ(@゜▽゜@)ノ



ということで急きょ、友達を誘って高速でびゅーん♪


急きょのやんばる釣行♪急きょのやんばる釣行♪急きょのやんばる釣行♪


きちゃいました、古宇利島ヽ( ̄▽ ̄)ノ

残念ながら釣れませんでしたけど、また来ます!間違いなく!!





Posted by きゃろ^^ at 2012年11月16日   10:18
Comments( 2 )
この記事へのコメント
釣れなかったねー残念
今度は平日朝からチャレンジしょー
Posted by よしたか at 2012年11月17日 06:57
よしたか>はまちゃんからポイントきいたので、近いうちリベンジやねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by きゃろぉん at 2012年11月17日 06:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。